募集要項
- レンタカーコンシェルジュ
●募集職種
レンタカーコンシェルジュ
●応募資格
普通免許以上(入社後準中型、M/T免許取得が望ましい、取得補助制度有り)
※取得期限は令和8年入社日まで
●応募条件/人数
大学・短大・専門学校 2~3名(学部等不問)
既卒可(卒業後概ね3年)
●勤務予定地
レンタカーコンシェルジュ:松山地区・高知地区
●業務内容
レンタカーコンシェルジュ業務
ご利用されるお客様は多岐にわたります。
ご旅行で四国に来られる方、お仕事で来られる方、外国人の方々です。
私たちは、ご来店される様々なお客様に対して、車両の案内、安全装備の説明から利用用途に応じたアドバイス、旅行のプランニング等々、お客様の様々なリクエストにお応えすることを目指しています。
●勤務時間
◆空港店・駅前店 営業時間: 8:00~20:00
◆勤務時間:レンタカーコンシェルジュ(交代制)
①8:00~16:30 ②11:30~20:00
※1ヶ月単位の変形労働時間制
●休日等
年間112日 会社指定有給休暇 5日
●有給休暇
入社後すぐに5日付与され、6ヶ月カ月後5日付与(初年度10日間)。
翌年度以降の有給休暇日数は就業規則に定められています。
●給与
入社時 基本給 197,000円+諸手当(通勤・業績・皆勤・超過勤務)
翌年度以降、様々な資格取得や職能資格制度等により以下の手当が付与
資格手当・諸手当(役職・役割・家族・住宅・各種資格・技能等)
●賞与
年2回(6月・12月)
●試用採用
試用採用期間は3ヶ月
就業規則に定められた内容
●休業・休暇体制
育児(実績あり)・介護休業(実績あり) 介護休暇 看護休暇
●各種制度
各種保険・財形・確定拠出年金 退職金制度(入社3年以上) 資格奨励金制度・研修制度(社内・外)
●組合
労働組合なし・社員会あり
●定年
60歳の誕生日を迎えた月の末日
●再雇用
定年後再雇用規定あり
recruit採用情報
地域と共に、人も育つ。
トヨタレンタリース西四国の
未来を一緒に。
愛媛・高知のあたたかさそのままに、職場も明るく居心地の良い環境が自慢です。役職や年齢に関係なく、意見を出し合い、助け合える関係性が根づいています。
地域の方々に寄り添いながら、自分らしくのびのびと働ける職場で、一緒に成長していきませんか?