募集要項

  • レンタカーコンシェルジュ

先輩スタッフからのメッセージ

この会社は、スタッフ一人ひとりの意見を大切にしてくれる環境があります。入社してすぐでも、自分のアイデアを発信でき、挑戦できる自由さがあるのが魅力です。
お客様に安心して楽しんでもらえるよう、チーム全体で明るい雰囲気を作ることも大切にしています。私も日々、スタッフやお客様から信頼される存在を目指して働いています。笑顔で元気に働きたい方には、やりがいを感じられる職場だと思います。

●募集職種

レンタカーコンシェルジュ

●応募資格

普通免許以上(入社後準中型、M/T免許取得が望ましい、取得補助制度有り)
※取得期限は令和8年入社日まで

●応募条件/人数

大学・短大・専門学校 2~3名(学部等不問)
既卒可(卒業後概ね3年)

●勤務予定地

レンタカーコンシェルジュ:松山地区・高知地区

●業務内容

レンタカーコンシェルジュ業務
ご利用されるお客様は多岐にわたります。
ご旅行で四国に来られる方、お仕事で来られる方、外国人の方々です。
私たちは、ご来店される様々なお客様に対して、車両の案内、安全装備の説明から利用用途に応じたアドバイス、旅行のプランニング等々、お客様の様々なリクエストにお応えすることを目指しています。

●勤務時間

◆空港店・駅前店 営業時間: 8:00~20:00

◆勤務時間:レンタカーコンシェルジュ(交代制)
①8:00~16:30  ②11:30~20:00

※1ヶ月単位の変形労働時間制

●休日等

年間112日  会社指定有給休暇 5日

●有給休暇

入社後すぐに5日付与され、6ヶ月カ月後5日付与(初年度10日間)。
翌年度以降の有給休暇日数は就業規則に定められています。

●給与

入社時 基本給 197,000円+諸手当(通勤・業績・皆勤・超過勤務)
翌年度以降、様々な資格取得や職能資格制度等により以下の手当が付与
資格手当・諸手当(役職・役割・家族・住宅・各種資格・技能等)

●賞与

年2回(6月・12月)

●試用採用

試用採用期間は3ヶ月
就業規則に定められた内容

●休業・休暇体制

育児(実績あり)・介護休業(実績あり) 介護休暇 看護休暇

●各種制度

各種保険・財形・確定拠出年金 退職金制度(入社3年以上) 資格奨励金制度・研修制度(社内・外)

●組合

労働組合なし・社員会あり

●定年

60歳の誕生日を迎えた月の末日

●再雇用

定年後再雇用規定あり

recruit採用情報

地域と共に、人も育つ。
トヨタレンタリース西四国の
未来を一緒に。

愛媛・高知のあたたかさそのままに、職場も明るく居心地の良い環境が自慢です。役職や年齢に関係なく、意見を出し合い、助け合える関係性が根づいています。
地域の方々に寄り添いながら、自分らしくのびのびと働ける職場で、一緒に成長していきませんか?